生活習慣病の予防に!|漢方相談 杏鈴堂薬局

杏鈴堂薬局

【営業時間】9:30~18:30
【定休日】木曜、日曜、祝日

【電話】042-729-1018

ホーム
ご相談の流れ
杏鈴堂のご案内
リンク集
杏鈴堂ブログ

生活習慣病の予防に!

日本フラボノイド研究会に、入会することとなりました。

*日本フラボノイド研究会では、高齢化社会において「医食同源」の教えを尊重し、生活習慣病の予防に焦点を絞った品揃えを展開しています。


下記サプリメントを取り扱い始めました。ぜひ、健康のお役立てに!

90粒  6,000円
140粒 9,200円

GBE-24

高齢化社会の健康維持に深いかかわりがあると、ドイツで注目された健康成分、フラボノイドとギンコライドがエキス全量の24%、6%になるよう規格化したドイツ製イチョウ葉エキスを配合しました。

朝から活動的でいたい方/集中力を保持したい方/食事のバランスが気になる方 にオススメです。



60包  6,600円
180粒 8,000円

インターパンチ

数百種類の植物から健康維持に関する有用性を調査して厳選した4種の植物エキスを効果的な比率で組み合わせ、さらに健康維持に役立つビフィズス菌とラクチュロースを配合しました。

現在の活力を維持したい方/活気ある毎日を過ごしたい方/食事のバランスが気になる方/忙しくて休みがとれない方 にオススメです。



60粒 9,000円

ハルンデール ネオ

中高年男性をサポート

ヨーロッパで中高年男性の健康づくりに愛用されているノコギリヤシ果実エキスを、独自の技術により抽出・精製し、ソフトカプセルに加工した栄養補助食品です。



その他、健康のこと、なんでも ご相談ください!
皆さまの健康レベルに合わせたご提案をいたします。

Copyright © 2015 Kyorindo Pharmacy All Rights Reserved.